トイレ交換-住之江区

こんにちは、小川工業です。当店では住之江区、阿倍野区、住吉区などのお客様を中心に水漏れ修理、蛇口の交換、トイレの修理、つまりなど小さな修理からうけたまわっております。

先日、お客様からお電話を頂きました。

※お客様は住之江区の分譲マンションにお住まい方です。最初は当店のホームページをご覧頂き、依頼を頂きました。それからトイレの修理、蛇口の修理などで何度かご依頼を頂いております。

内容は・・

ウォシュレットからの水漏れです。

早速現場へ!

 

作業前

TOTOさんのウォシュレットから水漏れしております。

確認すると・・

メーカーの修理対応期間は過ぎておりました。

ウォシュレット(温水洗浄便座)の交換で症状は改善されますが・・

お客様はトイレ一式を交換してほしいとのこと。

お話を聞いてみると・・

便器自体もグラグラするし、この際もっと良いものを取り付けたいとのことでした。

そう言えば、以前別件でご訪問させて頂いたときにもそのようなお話しはされておりました。

以前便器が詰まり、他業者様が便器の取り外しを行ったとのこと。

便器設置面のシリコンはお客様ご自身で手を加えたとのことでした。

階下へ音が伝わりにくいように防振シートが設置されております。

 

 

作業後


こんな感じとなりました。

ピュアレストQR+アプリコットF1Aです。

もちろん防振シートも取り付けております。

住之江区にお住まいのJ様、当店をご利用頂きまして誠に有り難うございました。

作業後、お客様の生活が少しでも快適になること願っております。

当店は大きな工事はできませんが、小さな工事のお客様を大切にしております。

水まわりトラブルでお困りのご連絡下さい。

現場:住之江区

使用製品:ピュアレストQR(TOTO)、アプリコット(TOTO)

小川工業では地域密着(住之江区・阿倍野区・住吉区)、小さな工事のお客様を大切にしております。

小川工業
〒559-0006
大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916

HPアドレス:http://ogawa-kougyo.com/
営業時間 8:00~19:00

定休日:
日曜日・祝日

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ