トイレ止水栓水漏れ修理-大阪市住吉区

こんにちは、小川工業です。当店は昭和40年より先代が水道工事店を開業して以来、住之江区、阿倍野区、住吉区などのお客様を中心に水漏れ修理、蛇口の交換、トイレの修理、つまりなど小さな修理からうけたまわっております。

先日、大阪市住吉区にある分譲マンションの管理人様よりお電話を頂きました。

※こちらの分譲マンション、古くからお付き合いさせて頂いているお客様がいます。

訪問時に管理人様とお話しする機会があり、以来ときどき管理人様を通じてお電話を頂きます。

お客様はご新規様です。

 

内容は・・

トイレの水漏れです。

早速現場へ!

作業前


以前に他業者様にて便器、タンク、ウォシュレットが交換されておりました。

水漏れは画像のタンク左側にある止水栓からしております。※止水栓は古いままでした。

画像でもわかるように壁クロスにシミができております。

 

作業後


こんな感じとなりました。

止水栓を交換、配管の取り回しを少しシンプルにしました。

作業後には「ずいぶんスッキリしたわね^^」とうれしい言葉を頂けました。

大阪市住吉区にお住まいのK様、当店をご利用頂きまして誠に有り難うございました。

作業後、お客様の生活が少しでも快適になること願っております。

当店は大きな工事はできませんが、小さな工事のお客様を大切にしております。

水まわりトラブルでお困りのご連絡下さい。

現場:住吉区

小川工業では地域密着(住之江区・阿倍野区・住吉区)、小さな工事のお客様を大切にしております。

小川工業
〒559-0006
大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916

HPアドレス:http://ogawa-kougyo.com/
営業時間 8:00~19:00

定休日:
日曜日・祝日

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ