キッチン蛇口交換

住之江区の水道工事店、小川工業です。創業50年余り、住之江、住吉、阿倍野区のお客様を中心に水漏れ修理、蛇口の交換、トイレの修理、つまりなど小さな修理からうけたまわっております。

先日、大阪市住之江区の分譲マンションにお住まいのお客様よりお電話を頂きました。

内容は・・キッチン蛇口(水栓金具)から水漏れをおこしているとのこと。

緊急事態宣言発出に伴う当店の対応はこちらをご覧下さい。

(お客様が当店をお知りになったきっかけ) 

・当店のホームページをご覧になられて

(ご依頼を頂いた回数) 

・初めてご依頼を頂けました。

(ご依頼頂いた内容)

・キッチン蛇口(水栓金具)の交換

早速現場へ!!


作業前

INAX(現リクシル)さんの蛇口が設置されております。

調査してみるとシャワーホース辺りで水漏れしているようです。

部品交換でも修理することは可能ですが・・

マンションにご入居されてからの年数、水栓金具の痛み具合、設置されている部位などを考慮し、水栓金具本体の交換でおすすめさせて頂きました。

概算料金をお伝えしたところ・・当日にお電話を頂き、ご発注を頂けました。(有り難うございます!)


作業後

こんな感じとなりました。

同じくリクシルさんの商品です。(ちなみに当店在庫品です。)

浄水機能はご使用されていないとのことでしたので、浄水機能なしのものを選定しております。

以前のものよりシャワーヘッドが小さくなり、使い勝手のよい大きさとなりました。


住之江区にお住いのT様、当店をご利用して頂き有り難うございました。

作業後、お客様の生活が少しでも快適になること願っております。

当店では大きな工事はお受けできませんが小さな工事で少しずつ実績を増やし、地元で信頼される水道工事店を目指しております。

水まわりのトラブルでお困り方はご連絡下さい。

使用品番:SF-HB452SYX(リクシル、旧INAX)

現場:住之江区(分譲マンション)

小川工業では、地域密着、迅速、丁寧な対応、小さな工事のお客様を大切にしております。

小川工業
〒559-0006 大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916
HPアドレス:https://ogawa-kougyo.com/
営業時間:8:00~19:00
定休日:日曜日・祝日