「洗面化粧台つまり(住之江)」地元の水道屋さん、小川工業

住之江区の戸建て住宅にて洗面化粧台のつまりの修理

住之江区の水道工事店、小川工業です。創業50年余り、住之江、住吉、阿倍野区のお客様を中心に水漏れ修理、蛇口の交換、トイレの修理、つまりなど小さな修理からうけたまわっております。

先日、住之江区の戸建て住宅にお住いのお客様よりお電話頂きました。

内容は・・・洗面化粧台の流れが悪いとのこと。


(お客様が当店をお知りになったきっかけ) 

・当店のホームページをご覧になられて

(ご依頼を頂いた回数) 

・今回で4度目のご依頼となります。

(ご依頼頂いた内容)

・洗面化粧台つまりの修理


お客様の予定に合わせて現場へお伺いさせて頂きました。

作業前

TOTOさんの洗面化粧台が設置されております。

ちなみに施工は某ホームセンターということです。(数年経過しております。)

洗面ボールにお水を溜めて排水してみると・・確かに流れが悪いです。しかも極端に。


作業中

排水トラップを分解してみると・・こちらが出てきました!

何かの蓋(キャップ)ですね。

これだけで??と思われますが、取り除くと勢いよく排水されるようになりました。

作業後にはつまりが解消され、お喜び頂けました。

住之江区の戸建て住宅にお住いのO様、当店をご利用して頂き有り難うございました。

作業後、お客様の生活が少しでも快適になること願っております。

当店では大きな工事はお受けできませんが、小さな工事で実績を増やし、地元で信頼される水道工事店を目指しております。

水まわりトラブルでお困り方はご連絡下さい。

現場:住之江区(戸建て住宅)

小川工業では、地域密着、迅速、丁寧な対応、小さな工事のお客様を大切にしております。

小川工業
〒559-0006 大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916
HPアドレス:https://ogawa-kougyo.com/
営業時間:8:00~19:00
定休日:日曜日・祝日