「流し台詰まり」地元住之江区の水道局指定店、小川工業です。

住之江区の戸建て住宅にて流し台詰まりの修理

住之江区の水道工事店、小川工業です。創業50年余り、住之江、住吉、阿倍野区のお客様を中心に水漏れ修理、蛇口の交換、トイレの修理、つまりなど小さな修理からうけたまわっております。

先日、住之江区の戸建て住宅にお住いのお客様よりお電話頂きました。

内容は・・・流し台の流れが悪いとのこと。


(お客様が当店をお知りになったきっかけ) 

・先代からのお客様です。

(ご依頼を頂いた回数) 

・今回で3度目のご依頼となります。(私の代になって)

(ご依頼頂いた内容)

・流し台詰まりの修理


お客様の予定に合わせて現場へお伺いさせて頂きました。

作業中

排水ホースを取り外してみると・・・

どうやらホースで詰まっているようです。



作業後

排水ホースの交換及びトラップ部の清掃を行いました。


交換した排水ホースです。(ビニールテープが数カ所巻かれておりました。)

排水管の取り出し位置が悪い上に、排水ホースが硬化し取り外しに少し苦労しました。

作業後にはすぐに対応してくれ、流れがスムーズになったとお喜び頂けました。


住之江区の戸建て住宅にお住いのO様、当店をご利用して頂き有り難うございました。

作業後、お客様の生活が少しでも快適になること願っております。

当店では大きな工事はお受けできませんが、小さな工事で実績を増やし、地元で信頼される水道工事店を目指しております。

水まわりトラブルでお困り方はご連絡下さい。

現場:住之江区(戸建て住宅)

小川工業では、地域密着、迅速、丁寧な対応、小さな工事のお客様を大切にしております。

小川工業
〒559-0006 大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916
HPアドレス:https://ogawa-kougyo.com/
営業時間:8:00~19:00
定休日:日曜日・祝日