「パナソニック洗面化粧台水栓金具水漏れ」地元住之江の水道屋さん、小川工業です。

創業50年余り、住之江、住吉、阿倍野区のお客様を中心に水漏れ修理、蛇口の交換、トイレの修理、つまりなど小さな修理からうけたまわっております。

先日、洗面化粧台水栓金具の水漏れで現場にお伺いさせていただきました。

現場にて水漏れ箇所を確認したところシャワーのヘッドとホースなどの交換が必要でした。

しかしながら

その部品の価格が本体価格と同じぐらいの値段になります。

どういう価格設定なのでしょう?

本体価格が他メーカーよりも安いので故障すれば本体ごと交換してほしいということなのでしょうか?

お客様と相談し、今回は水栓本体を交換することとなりました。

作業前

601

作業中

602

作業後

603

本体ごとの交換なのでまたしばらく安心して使用して頂けますね。

住之江区の戸建て住宅にお住いのN様、この度は当店へのご依頼有り難うございました。

当店では大きな工事はお受けできませんが、小さな工事で実績を増やし、地元で信頼される水道工事店を目指しております。

水まわりのトラブルでお困りの方はぜひお声掛け下さい。

現場:住之江区(戸建て住宅)

使用製品:Panasonic

大阪市上下水道指定工事店 小川工業

〒559-0006
大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916

HPアドレス:https://ogawa-kougyo.com/
営業時間 8:00~19:00

定休日:
日曜日・祝日