浴室2ハンドルシャワー水漏れ

2ハンドルシャワー(浴室)からサーモシャワーへ交換-大阪市阿倍野区

住之江区の水道工事店、小川工業です。創業50年余り、住之江、住吉、阿倍野区のお客様を中心に水漏れ修理、蛇口の交換、トイレの修理、つまりなど小さな修理からうけたまわっております。

先日、お客様よりお電話を頂きました。職場の方の自宅シャワーが水漏れしているとのこと。

お客様は大阪市阿倍野区の分譲マンションにお住いの方です。


(お客様が当店をお知りになったきっかけ) 

・他のお客様からのご紹介。

(ご依頼を頂いた回数) 

・初めてのご依頼となります。

(ご依頼頂いた内容)

・浴室シャワーの交換(2ハンドルタイプからサーモタイプへ)

早速現場へ!

作業前

KVKさんの2ハンドルシャワーが設置されております。

使用していないにもかかわらず、夕方になると浴槽いっぱいまで水が溜まります。

当日は訪問時間が遅かったため、とりあえず応急処置を行いました。(少し症状は改善されました。)

今回、部品交換では不具合が改善されないことを説明し、蛇口本体の交換でお話しを致しました。

後日、お見積りを提出したところ・・有り難いことに当店にてご依頼を頂けました。


作業後

こんな感じとなりました。

TOTOさんのサーモシャワーです。(当店在庫品です。)

お客様も2ハンドルタイプとどちらにするか悩まれておりましたが、こちらを選択されました。(正解です。)

簡単に操作できるようになりましたので、かなり使いやすくなったと思います。

シャワーヘッドもTOTOさん独自のコンフォートウエーブシャワーとなりました。

「節水」と「適度な刺激感」を両立したシャワーです。

作業後には「有り難うございました。」と嬉しい言葉を頂けました。


阿倍野区の分譲マンションにお住いのY様、当店をご利用して頂き有り難うございました。

また当店をご紹介下さいましたS様有り難うございました。

作業後、お客様の生活が少しでも快適になること願っております。

当店では大きな工事はお受けできませんが、小さな工事で実績を増やし、地元で信頼される水道工事店を目指しております。

水まわりトラブルでお困り方はご連絡下さい。

使用製品:TBV03406J(TOTO)

現場:阿倍野区(分譲マンション)

小川工業では、地域密着、迅速、丁寧な対応、小さな工事のお客様を大切にしております。

小川工業
〒559-0006 大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916
HPアドレス:https://ogawa-kougyo.com/
営業時間:8:00~19:00
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です