「洗面化粧台水漏れ」住吉、住之江、阿倍野の水道屋さん、小川工業です。

大阪市住吉区の分譲マンションにて水漏れしている洗面化粧台の取替

住之江区の水道工事店、小川工業です。創業50年余り、住之江、住吉、阿倍野区のお客様を中心に水漏れ修理、蛇口の交換、トイレの修理、つまりなど小さな修理からうけたまわっております。

先日、住吉区の分譲マンションにお住いのお客様よりお電話を頂きました。

内容は・・洗面化粧台から水漏れしているとのこと。


(お客様が当店をお知りになったきっかけ) 

・知人のご紹介

(ご依頼を頂いた回数) 

・初めてのご依頼となります。

(ご依頼頂いた内容)

・水漏れしている洗面化粧台の交換

お客様と予定を合わせて現場へお伺いさせて頂きました。

作業前

NASステンレスさんの洗面化粧台が設置されております。

調べてみるとホーロー製(金属)のボールが激しく腐食、水漏れをおこしておりました。

陶器製のボールに例えると割れている状態です。

お客様に状況を説明し、洗面化粧台本体の交換をおすすめさせて頂きました。

既設洗面台の採寸、配管状況などを確認、お客様の希望をお聞きし、後日見積書を提出致しました。

すると・・有り難いことに見積り提出時にご依頼を頂けました。

※小川工業ではお客様のご要望をヒアリングし、各メーカーから販売されている商品の中からお客様に最適な商品をおすすめしております。


作業後

こんな感じとなりました。

リクシルさんのオフトと呼ばれる商品です。※ボールは陶器製です。

水栓金具は2ハンドルタイプからシングルレバータイプへと機能がアップしております。

またボールの高さも既設のものより高い位置となり、ご主人様に「使いやすそうだ」とお喜び頂けました。


住吉区の分譲マンションにお住いのN様、当店をご利用して頂き有り難うございました。

また当店をご紹介下さいましたY様有り難うございました。

作業後、お客様の生活が少しでも快適になること願っております。

当店では大きな工事はお受けできませんが、小さな工事で実績を増やし、地元で信頼される水道工事店を目指しております。

水まわりトラブルでお困り方はご連絡下さい。

使用製品:リクシル(オフト)

現場:住吉区(分譲マンション)

小川工業では、地域密着、迅速、丁寧な対応、小さな工事のお客様を大切にしております。

小川工業
〒559-0006 大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916
HPアドレス:https://ogawa-kougyo.com/
営業時間:8:00~19:00
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です