「洗面器自動水栓交換(TOTO)」住吉区の水道屋さん、小川工業です。

住吉区の施設にて故障した洗面器TOTO自動水栓(TEL32ARX)の交換を行いました。

創業50年余り、住之江、住吉、阿倍野区のお客様を中心に水漏れ修理、蛇口の交換、トイレの修理、つまりなど小さな修理からうけたまわっております。

先日、当店のホームページ(お問い合わせフォーム)からお問い合わせを頂きました。

内容は・・施設内の洗面器自動水栓が故障しており、交換のお見積りを行っていただきたいとのことでした。

お問い合わせフォームはこちらをクリック

施設は住吉区にあります。

お客様が当店をお知りになったきっかけ

・当店のホームページをご覧になられて

ご依頼を頂いた回数

・初めてご依頼をいただけました。

ご依頼の内容

・自動水栓の交換(4カ所)

・トイレ内部部品交換(ボールタップ)

その他住吉区の施工事例はこちらをご覧下さい。

施設ご担当者様より現場の情報をメールにてお送り頂き、お見積り金額をお伝えいたしました。

その後、しばらくしてご依頼を頂けました。有り難うございます!

作業前

作業については、ご来館されるお客様ができるだけ少ない日時で行いました。

TOTOさんの商品(アクアオート)が設置されております。

センサーの不良でしょうか?使用禁止の貼り紙があります。

ちなみにこちらの商品、補修部品は全て廃番となっております。


作業後

こんな感じとなりました。

同じくTOTOさんの代替品を設置いたしました。

男子、女子合わせて合計4カ所の交換を行っております。

追加にて水漏れをおこしているトイレ修理のご依頼も頂きました。

こちらに関しても作業日までに現場の情報をお送りいただいておりましたので同日に作業を終了しております。

当日は施設スタッフ様に様々なご協力をいただきました。有り難うございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。


住吉区の法人T様、ご担当者I様、この度は当店へのご依頼有り難うございました。

当店では大きな工事はおうけできませんが、小さな工事で実績を増やし、地元で信頼される水道工事店を目指しております。

水まわりのトラブルでお困りの方はぜひお声掛け下さい。

使用メーカー:TLE28SS1A(TOTO)

現場:住吉区(施設)

大阪市上下水道局指定工事店 小川工業

〒559-0006 大阪府大阪市住之江区浜口西2-8-12

電話:(06)6678-0916  HPアドレス:https://ogawa-kougyo.com/

営業時間:8:00~19:00  定休日:日曜日・祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です